クロスノエシス

NEWS

2020.08.02

クロスノエシス 2nd ONEMAN LIVE「Construction」 8/20(木)渋谷WWW公演 再延期、及び払い戻しに関するお知らせ

平素よりクロスノエシスを応援いただき、誠にありがとうございます。

2020/8/20(木)渋谷WWWにて開催予定でした、
クロスノエシス 2nd ONEMAN LIVE「Construction」公演を再度延期とさせていただきます。

新型コロナウィルス感染者数増加に伴い、
5月の延期発表時に会場のWWWから販売数として指定されていたキャパシティから、
さらに少数の座席数へ変更との連絡を受け、
既に販売済みのチケット分の座席の確保をすることが不可能となってしまいました。

以上の理由で開催を再度の延期とさせていただきます。
開催直前でのお知らせとなってしまい、大変申し訳ございません。

延期日程に関しましては、今後の状況を見つつ、判断していきたいと考えております。
発表まで今暫くお待ちください。

本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解をいただきますようお願い致します。

チケットの払い戻しにも対応させていただきます。
こちらに関しましても、後日ご案内させていただきます。

重ね重ねの延期の報告となり、申し訳ございません。
お客様のご理解、ご協力をお願い致します。

8/20には、新規キャパシティに対応する形での、
クロスノエシス主催の新規イベントをWWWにて開催を検討しております。
そちらの発表に関しても、再度お知らせ致します。

株式会社ekoms