クロスノエシス

NEWS

2022.11.09

ライブ及び、特典会における注意事項

【ライブ及び、特典会における注意事項】

・柵に登る行為、ダイブ、モッシュ等お客様にご迷惑がかかる行為はご遠慮願います。
・その他、上記を含む他のお客様に迷惑のかかる行為や、泥酔状態でのイベント参加を発見した場合、お声をかけさせていただき、ご退出いただく場合もございますのでご注意ください。
・撮影・録画・録音機材(カメラ・ビデオカメラ・デジカメ・レコーダー類)での撮影・録音は禁止とさせていただきます。
※入場特典や、リリースイベントなど一部を除く

 

差し入れやプレゼント、手紙について

・メンバーへ直接のお渡しはお断りしております。物販スタッフへのお渡しをお願い致します。
・ 梱包のされていない食品、生物は食中毒などを防ぐためお断りしております。
・ 現金や金券類は受け取ることができません。

 

交流やチェキ撮影時について
※飛沫防止シートを挟んでの交流となります。

・メンバーが不快に思うポーズの強要やリクエスト、撮影に時間の要するポーズはお断りしております。
・メンバーへの接触は禁止とさせていただきます。
・メンバーに近い距離での撮影、個人的な連絡先を教える行為、耳元での会話や交流、プライベートを探る行為、メンバーが不快に感じる発言や行為、わいせつな発言は禁止です。

 

ツーショットチェキについて

・物販にて、ツーショットチェキカードををご購入ください。(1枚¥1,000-)チェキカード1枚につきメンバー1名とのツーショット撮影にご参加いただけます。 (サイン無し)
・チェキ券を物販にてご購入いただき、撮影希望のメンバーの列にお並びください。ご自身の順番になりましたら、スタッフにチェキカードをお渡しください。
・現在、飛沫防止シートを挟んでの撮影となります。

 

ALLメンバーチェキについて

主催公演「cry for the moon」の特典会にてALLメンバーチェキカードをご利用いただけます。

・物販にて、ALLメンバーチェキカードをご購入ください。(1枚¥3,000-)
チェキカード1枚で、メンバー全員との撮影にご参加いただけます。 (サイン無し)
※飛沫防止シートを挟んでの撮影・交流となります。
・撮影は原則、特典会の最後に行います。列が途切れ次第、終了となります。