クロスノエシス

NEWS

2019.12.13

SODAグループ脱退に関して

「SODA脱退に関して」
いつもクロスノエシスに、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。
日頃より応援していただいているファン並びに関係者の皆さまにお知らせがございます。

SODAより活動辞退の申し出があり、12/21(土)を持ってクロスノエシスを脱退させていただくことになりました。
以下、本人からのコメントを掲載致します。

————————

<SODAよりファンの皆様へ>
この度、私SODAは12月21日(土)新宿MARZにて行われる、クロスノエシス 1st Oneman Liveで卒業する事となりました。

少し前から辞めることを考えていますと事務所の方に話してはいましたが、今回私の方から次のワンマンライブで辞めたいですとお願いし、卒業する形となりました。
急すぎる報告になってしまった事、いつも応援してくださる方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。

クロスノエシスの前のグループからAMEBA、FLAMEと共に活動してきてekomsに移籍し、クロスノエシスを結成し、そして新たにLAKEを新メンバーとして加えて、半年ちょっと活動してきました。
前のグループの時からリーダーというポジションは無かったものの、今までずっとグループを大きく引っ張ってきた存在だと自分でも認識しています。
ですが、引っ張っていかなければいけないという責任感や、自分自身繊細な性格であったりすることから、精神的にも不安定になることが多くなってしまい、このまま続けても皆さんにステージで完璧なパフォーマンスをみせることができない、という気持ちから急ですが12月21日で辞めさせてください、という私のわがままを聞いていただきました。

ステージでのパフォーマンスに対して納得いかずに悩んでいたりグループのことに対して悩んでいたときも、応援してくださる皆さんとの直接話して笑っていられる時間だけは素の自分でいられたし全てを忘れられて、本当に幸せな時間でした。これに嘘はありません。

もうステージに立つことは考えていませんが、最後まで精一杯アイドル人生を全うすることを誓うので、どうか見届けていただけたら嬉しいです。

SODA
————————

突然の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。
残り一度のライブとなりますがSODAへの応援をよろしくお願い致します。

クロスノエシス